10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

階段から落ちる彼女

歯磨きするために2人で話しながら階段を降りると

 

彼女が階段の壁に壁に背中をつけたまま、足を滑らせ落ちていく

 

我が家の階段を4段、お尻で降りていく彼女

 

落ちた瞬間私からはスローモーションに見えた

 

手を伸ばすよりそのままの方が良いと思い放置

 

結果お尻と、膝と、くるぶしのあたりを負傷したそう。

 

皆さん気をつけましょう

 

私は帰って彼女の痛いところマッサージします

 

 

夕飯おかず代2200円出費

夕飯作る前セックス一回