10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

必殺技で禁煙60日目。

お久しぶりです

 

生きてます

 

禁煙辛いですよね

 

多分私は20回以上は失敗してる

 

そんな私だから言える必殺技を一つだけ

 

最初の禁煙失敗はたいした事ない

 

だんだん失敗するごとに

 

失敗パターンが増えて気をつける所がわかってくる

 

私が吸ってしまうタイミングのほとんどは酒が入った時

 

他にはご飯食べ終わった後

 

運転中

 

など

 

そう言う時に吸いたくなって吸う

 

後悔する

 

次は同じ失敗はしないと決める

 

また他のシチュエーションで吸って後悔

 

を繰り返す

 

時間は掛かるけど

 

いずれ禁煙はできますよ

 

20歳で出来なくても

 

30歳でできる事もある

 

そんなスタンスで十分だと思います

 

では