10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

一緒に風呂入ってるのが母にバレる

実家暮らしをしてもうすぐで2ヶ月

 

彼女は2人で風呂に入りたがる

 

なので私の母がカーブスに出かける時は一緒に入るようにしてる

 

この日も早めにご飯食べて一緒に入ったらいつもより早く母帰宅

 

焦って急いで風呂から上がる彼女

 

私は大丈夫だと声をかけるも相当焦ってる

 

彼女の焦りに乗せられる私

 

そしたら猫のゲロが脱衣所のマットにあるのを発見。

 

これを掃除して私が脱衣所にいた感じにならないかなと思ったけど

 

どうでもいいやw

 

結果何も言われなかったしいつも通りだし

 

彼女はドキドキしてたけど

 

そんな事がありました。

 

一緒に風呂入るのに抵抗あるのってなんでなんでしょうか?

 

わかる方いたら教えてください

 

 

寝る前はセックスしておやすみのハグしてキスして就寝です。

 

本日の支出食費2676円。

 

では