10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

彼女からLINEの友達を見せて欲しいと言われる

2人で横になって話してたら彼女が

 

彼女「〇〇が大好きだし信じてるけどお願いがある」

 

主「どしたの?」

 

彼女「でも、これ言ったら嫌われるかもしれない🥺」

 

主「言ってみて」(内心以前彼女は100万円以上の詐欺に引っかかったことがあるのでお金系かと思ってた)

 

彼女「LINEの友達見せて欲しい」

 

主「www」

 

彼女「なんで笑うの?」

 

主「いや。勝手に見られるのは嫌だけど、見せて欲しいって言ってくれるなら全然OKだよ😉」

 

彼女「ありがとう」

 

というやりとりがあり、見せたら

 

3人位指摘されたので消しました。

 

そんな1日でした。

 

 

 

今日も笑いをありがとう😊

 

では!