10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

彼女が牛すき鍋食べたいと言うもんだから…

行きました

 

猛吹雪だから尚更美味しいでしょ!

 

と仕事終わりにすき家に着いた18時30分。

 

あれ?誰も居ない

 

珍しい

 

彼女は牛すき鍋

 

私はすき焼きそこまで好きじゃないので一番好きな牛丼に味噌汁とお豆腐セット(生姜とネギ乗っててテンション上がった)

 

f:id:yamabushitake:20240125211028g:image

 

最近節約思考だったので久しぶりのすき家最高!

 

帰りガソリン入れて帰ったんだけど

 

f:id:yamabushitake:20240125211146j:image

 

私「悔しい」

 

さて帰りましょう。

 

今日の出費 給料入ったし支払いいっぱい+すき家(後日正確に書きます)