10歳年下彼女を看取るまで

まず初めに、彼女が病気ではありません。健康です。私も健康です。ただ大好きな10歳年下の彼女を看取ってから私が死にたい。それだけです。

記念日

付き合い始めて9ヶ月

 

あっという間というより

 

もっと長い間いたように感じる

 

愛してるよ

 

毎日「好きって言って」「愛してるって言って」

 

さっき言ったばかりなのにまた言ってと言われる

 

愛してるよ

 

抱きしめるのも、キスも

 

毎日何回もして

 

それでも会いたいと言う

 

本当に幸せ

 

ありがとう

 

 

 

借金は2人で400万円位あるよね

 

 

 

幸せだよね

 

 

 

でも

 

 

ヤバイよねww

 

 

これから計画的に生きていこうね( ̄▽ ̄)

 

 

 

よろしくね